夜は好きな音楽を聴いて静かに過ごす

静かに過ごしているんですが、ノリノリな曲も入ってます。

Funny Bunny - Base Ball Bear (cover)

最近Funny Bunny coverを探していてやっぱりBase Ball Bear最高だな〜!と思いました。

ペトリコールを永遠に - Ratrium

アカペラグループ Groovy groove がオリジナルソングを出す名義として改名した?っぽい。
澄んでいて芯のある歌声が素敵。

NDA - 電音部, Bellemule

イントロから最高。テンション上がる。

Anaphylaxis - レオタードブタとヤギ・ハイレグ

hiphopも好き!だんだん静かな夜ではなくなってきた

ego-izm - la la larks

良い!

エモ・マスロック風インスト - KeiMa

最近、ずっとemoとかmathrockを聴いています。Midwest Emo RiffとかMathrock riffで検索して出てきたフレーズずっと聴いて探してる。例えばこれとか好き。

リレイアウター - 稲葉曇, 歌愛ユキ

やっぱ歌愛ユキと言えば稲葉曇さんですね

つうじないもの。 - アメリカ民謡研究会

アメリカ民謡研究会の短めの曲に詰め込まれた美しさが好きです。

ひめごとリップ - TRINITYAiLE/IDOLY PRIDE

Tomgggが作曲と編曲を手がけている。とってもおしゃれで可愛くて良い。

Meditation - Miruku

これめっちゃダンスミュージックという感じで好き

Hypermania - Madeon

Madeon、強い

忘却アルメリア - umigame, 可不

ロックな可不ちゃんいいですね

ファジーネーブル - Conton Candy

青春という感じだ〜!好き